2014-04-26

[]4月26日

○朝食

 松屋ソーセージエッグ定食

○昼食

 ころうどん

○夕食

 炒り卵とソーセージとご飯

調子

今度は上向いてきた。

ただ、調子があがりすぎて躁になって、セロトニン無駄に消費するのも嫌なので

じっと我慢する。




ギアーズ1

なにこれ難しすぎ。

難易度カジュアルなのに、死にまくり

ステージAct1まではなんとかクリアできたけど、一日一Act進めるのすら困難そうだ。

けどこの難しさが程よくたのしい。

はいえ、こういうグロハードゲーは、先のFable1で少し飽きてるので、今日から腰を据えてやるのは下のこいつだ!


○あつまれピニャータ

簡単に言うと、ガーデンを管理しながら、ピニャータと呼ばれる動物を育てるゲーム

癒されるわあ、可愛いピニャータと、きゃきゃっうふふしてると乙女になった気でいると。

き、き、ぎえぴー!

何このゲームピニャータ同士の食物連鎖とかあるんだけど。

ぬいぐるみみたいな見た目だから納得しそうになったけど、これ畜産農業の厳しさを教えるゲーなんですか?

もうやだ、なんで癒されようとしてこんなことになるんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん