2014-04-24

あーあ、また我慢できずにカップ焼きそば食べちゃったよ

いかにもジャンクですと言わんばかりの正体不明の麺と濃すぎるソース

あれ食べるといままで頑張ってきたことが全て無に帰するような残念な気持ちになる。

早起きしてたこととか、夜に勉強してたこととか、暴飲暴食に気を付けてたこととか

仕事終わっておとなしく帰宅してきたこととか、心を入れ替えようと思って頑張ってたこと全部が無意味になるぐらいの邪悪なパワーをカップ焼きそばは持ってる。

それに加えてポテトチップとか買っちゃってね。お腹いっぱいになった日には罪悪感はんぱない。

申し訳程度に野菜ジュースとか飲むんだけど胃の中ではまったく勝ち目なし。

腹がふくれてちょっと眠いなーなんて。仕事中にそんな気持ちになっちゃって。

その日はもう仕事にならないですよ。消化にエネルギー使っちゃってぜんぜん手が動かないの。

集中力も落ちて続かないから増田なんか書いちゃって。

んでオバマニュース読んで寿司もいいなとか思っちゃったりなんかして。

勉強のこととかいっぺんに吹っ飛んだ。お金とか地位とか名誉とかおっぱいとか全部どうでもよくなって。

頭の中に浮かぶのは食べ物のことばっかり。カップ焼きそばのせいでリミッターはずれちゃったよ。どうすんだこれ。

こんなときは諦めて1日だけリミッター外れた状態を楽しむしか解消方法はないんだよなぁ。

帰りにちょっと良い店に寄って3万とはいかないけどお酒はそこそこに美味しいもの食べて。

そんでほろ酔い気分でバーに寄ってバーテンと話しながら軽く飲んで

その後キャバクラ行っていつもはスマートに飲むくせにこんなときだけお尻触って女の子キャーキャー言わせたりとかして

最後ホテル行ってデリヘル呼ぶの。120分コースで半分喋って半分抜いて。

終わってから涼しい夜道歩くの好きなんだよな。

カップ焼きそばほんと邪悪な気持ちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん