2014-04-24

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20140424101951

    糞みたいなスマホゲーとかブラウザゲーしか流行らない日本のゲーム業界じゃ無理だろ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140424110938

      ゲームめちゃくちゃ上手いやつは「スゴイ」じゃなくて「キモい」だからな… どう考えても無理

      • http://anond.hatelabo.jp/20140424111744

        そこを演出でカバーするのがテレビの仕事だろうが。 ゴールデンタイムにジャニーズが太鼓の達人やって人気が出るんだから十分に勝算はある。 そもそも最終的には子供が憧れれば目...

        • http://anond.hatelabo.jp/20140424113000

          そりゃ芸能人がゲームをやってるからであってほんまもんの太鼓の達人の達人が争ってたら視聴者ドンビキやで。

          • http://anond.hatelabo.jp/20140424113404

            喋らせなきゃ大丈夫だと思う。 プロ野球にしろサッカーにしろ総合格闘技にしろ試合中継で選手が喋る機会なんてほとんどない。 ストイックな、あくまでスポーツとして放送しよう。

          • http://anond.hatelabo.jp/20140424113404

            視聴者参加型番組でその道のマニア・オタクが登場するのなんて今までにもあったじゃん。 よゆーよゆー。

        • http://anond.hatelabo.jp/20140424113000

          ニコニコの「歌い手」だって大人からすればキモいけど子供にとっては憧れだろ。 ?????????????????????????????

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん