2014-04-23

anond:20140423111639

元増田です。

男性同士でも距離があくパターンもあるんですね。なるほど。

そして「『変化』が重要」というのはとっても納得がいきました。

私も社会人以降友人になり

既にその時既婚・子有りの場合関係スムーズな気がします。

記事への反応 -
  • 31歳 独身 子ども無し しがない契約社員。 先日仕事中、卒業以来連絡を取っていなかった大学の同級生から 「出産のお知らせ♥︎難産の末3280gの 男の子が誕生しました!(赤子の写真添...

    • 自分の場合は、自然と距離が開いていったかな。 結婚した組はどうしても子供が中心の生活になるし、独身組は趣味が中心の生活だし、話も合わなくなる。 ただ、知り合った時に両方独...

      • 元増田です。 男性同士でも距離があくパターンもあるんですね。なるほど。 そして「『変化』が重要」というのはとっても納得がいきました。 私も社会人以降友人になり 既にその時既...

    • 少子化とはなんだったのか

    • ちょっと話題にでる程度だが基本関係ない。 底辺女社会は大変だな。

    • 関係ないことはないが子供が軸にならない男が多い

    • 俺の周りだと自然に分かれる。 交流は普通にするけど、子供ができると「仕事は仕事として粛々とやってあとは余計なことしない」という感じになって リスクをとって新しいことやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん