2014-04-22

[]4月21日

○朝食

 松屋納豆朝食

○昼飯

 やきそば

○夕飯

 牛丼

○Doritos Crash Course

簡単にいうとアバタートライアルズをやろう、みたいなゲーム

意外と面白く、アメリカステージ銀メダル攻略する程度にはやった。

マリオでいうと始めてのクッパを倒した程度)

Forza2

○購入記

フェラーリ

ロータスエリーゼ

アストンマーチンDB9 ○

フォードGT40MK2(ロックされている)今レベル24 レベル39までいかないといけないみたい

ポルシェ911(金がない)



ブルードラゴン

今日ストーリーガンガン進め、ディスク3についに突入

ヤサットたちの自己犠牲ストーリーも十分うるうるきたが、

今まで逃げたり諦めないが心情だったシュウが(システム的にもにげるコマンドがなかった)

「今逃げるのは、明日勝つためなんだよな」

と振り返るシーンで、正直うるっと所か、泣いてしまった。

なんだか自分と照らし合わせてしまって、今こうやって社会から逃げていることを肯定されたようで、

なんだから、涙が出てきてしまった。

本当良い作品だと思います


明日病院

緊張する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん