2014-04-21

あなたはなぜ韓国沈没事故のために自粛しないのですか

日本であのような事故が起こったらあらゆる祝い事を延期して喪に服すでしょう。

まさに今、この時に修学旅行生のこどもたちが暗い海の底に閉じ込められているのですよ?

それは人種と関わりなく、辛く悲しいことです。

にも関わらず、なぜあなた自粛しないのですか?

不謹慎だとは思いませんか?

311とき子供誕生会すらするなと言ったはずです。

人数が問題なのですか?

3万人はともかく、300人くらい死んだ内には入らないということですか?

その300人に、あなたの一番大切な人が含まれていても、同じことを言いますか?

あなた意見を聞かせてください。

追記

日本人国粋主義者レイシスト集団なのだとわかりました。

言葉で語り合う時は過ぎ、次は力で物を言う段階だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん