2014-04-19

ロリ

婚活市場が活況になる中、ロリ婚が注目を浴びている。

ロリ婚とは18歳以下の女性が30歳以上の男性結婚

する事を言う。


近年、女性社会進出と男性非正規雇用の増加により

ますます婚姻率が低下し、30歳を超えても結婚できない

行き遅れ女性が増えている。


多くの場合行き遅れ女性は30近くになり焦って婚活を始めるが

既に結婚市場で無価値になっており、泣く泣く退出し

悲惨なお一人様生活を送る事になる。私もそのような

行き遅れ女性のうちの一人だ。


こういった悲惨女性を小さい頃から目のあたりにし

危機感を覚えたのが、ロリ婚を推進し、自信もロリ婚を

行った女子高生かつロリコンサルタント社長

寺島万梨阿(てらじま・まりあ17歳)さんだ。


寺島さん「私って名前の印象からして、可愛い女子高生だと

思われるんですが、見ての通り全然可愛くありません(笑)

16歳で結婚してなかったらきっと行き遅れおばさんに

なってたと思います(笑)


質問:どうしてロリ婚を推奨するのですか?ロリ婚を行う男性

ロリコンではないのですか?


寺島さん「よく、ロリコン変態少女虐待している

とか言われますけど。女の子生理になる12歳ぐらいだと

普通に性欲あります(笑)それに、20歳超えたら突然、風俗で働けとか。

ビッチ死ねとか。妊婦迷惑を考えろ。とか言われますよね。

ロリコンを批判している人たちは本当に少女幸せを願っている

のか分かりません。私のような不細工な女子は30になったら

確実に売れ残ります10代が勝負なんです。私のような不細工は

美人と違って、10代に若さリソースが集中されているわけです。

どうしてリソースがある時に行使しては行けないのでしょうか?

私たち不細工女子のの権利を阻害し、結婚を妨害しているとしか

思えません。仮に10代で結婚できずに30代になった

未婚の私を想像するとぞっとしますね。」


質問旦那さんはどんな人ですか?


寺島さん「夫は組込系のエンジニアです。某大企業に勤務し

収入もそれなりにあり、性格も悪くないのですが消極的

ところがあり、私が始めての彼女だったようです。

典型的もてない男ですね。ロリ婚は一般的に不細工女子

30前半の持てない男子が多いですね。」


質問:私のような行き遅れ女のためのショタ婚はありませんか?


寺島さん「実はあります(笑)でも男の子容姿を気にする

子が多いので、長年彼氏と付き合っていたけど縁がなく

分かれたと言うようなある程度容姿の優れた女性

男子高生が結婚する事が多いですね。」


晩婚化が進む中、結婚できないお一人様が増え、

40代50代お一人様女性孤独死が増えている。

ロリ婚は不細工女子に新たな活路を見出してくれそうだ。

  • 結婚生活が上手くいくなら問題ないわな。 ただ、それであぶれた30代以上のお一人様救済措置はないものか。見合い制度か。 時代が変わってるのかもしれんが、特に女性のお一人様は気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん