2014-04-17

DQ4ブクマを見て

いい年して働いてる大人が1800円ぐらいで目ン玉飛び出すなよと。

映画1回見るぐらいだぜ?

それともデータは元手がタダとでも思ってるのかねえ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.appbank.net/2014/04/17/iphone-application/797813.php

  • というかRPGは時間が有り余ってる子供の道楽やから、 大人はもうRPGを卒業するべき

    • まあ本物の大人ゲーマーはさらに時間と労力をRPGその他のゲームにつぎ込んでるんだけどな

    • ゲームする時間って大人の方が有り余ってねえ?

    • DQ4の想定平均プレイ時間しってるか? 40~60時間だぞ。 今のゲームは数百時間だから完全に子供向けだが、DQ4なんてそんな大した時間食いでもないだろ。

    • 大人とか子供とか関係なく、 忙しくて、かつなんらかのRPGのシリーズに愛着とかない20歳以上の人は、 一時的に流行ったりしない限りは言われなくてもまずやってないだろ。 やってる...

      • iPhoneアプリでそれも相当昔にでたタイトルにしては1800円は高く感じるのはわかる。 1800円というお金の量自体に目ん玉ひん剥いたんなら意味不明だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん