2014-04-16

中国朝鮮半島放射能をばら蒔いた日本が何を言ってるの?



218 ソーゾー君 [] 2014/04/06(日) 16:02:40 ID:Wq51TuTs Be:

六者協議拉致問題の話などしてないのにすり替えして楽しいの?

通用すると思ってんの?

六者協議の話し合いに同意していない北朝鮮はなにも違反してないぜ?

何を違反したの?福島原発爆破テロをして中国朝鮮半島放射能をばら蒔いた日本が何を言ってるの?

それで再稼働なの?自分で何言ってるか理解してるの?頭大丈夫


違反して世界迷惑かけてるのは誰よ?日本じゃねーの?

IAEA日本原発管理体制はズサン過ぎて呆れたと言ってるぜ?

お前は再稼働推進派で核武装推進派で9条改正派だろ?

北朝鮮が何を違反したって?何を違反したの?

「え?何でダメなの?お前らやってるじゃん・・」と北朝鮮は聞いてるぜ?



北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん