2014-04-16

相談

死にたいのに、なかなか踏み込めないときってどうすれば良いんでしょうか。

私、今日帰って来るときに少し大きめな道路で、何回も車を恨めしげに見ながら見送ってしまいました。

この間は、母に言われて洗い物をしていたときに、近くにあった包丁を持って手首に当ててみたけど切ることができなかった。

嫌なんです。全部。

演劇部なんですが、丸一年やってようやく、自分には才能がないって気付きました。

絵を描くのも好きですが、とっくの昔に下手くそだってことには気づいたんです。

気づいたから、自己紹介で素直に、「漫画家になりたい」って言えなかった。

そんな私が生きててなんの価値があるんでしょうかね。

なんで父と母は私を生んだんでしょう。

誰か助けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん