2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140414232652

わかる。

これに反論してる人は満員電車のつらさ・危なさを知らないか、脊髄反射してる人だろ。サラリーマンがどんな思いしてくいぶち稼いでると思ってんだよ。

しか通勤ラッシュとか、ベビーカーどころか人ひとり電車に乗るだけでもしんどいっつーの。言わば非日常も非日常、あそこは戦争なの。自分の身を守るので精いっぱいなのに、子連れとか無理無理。そりゃあバカかとか悪態もつきたくなりますわ。

毎日大の大人が気分悪くなって、女性なんかだと救護さえされるんだぜ?その実態わかったうえでベビーカーものせろとかほざいてんのかよ。わかったうえで言ってるならマジでクソだな。




要は、大の大人でも大変な思いしているところに、「私も権利があるはず、だから守れよ」みたいな身勝手なこと言ってるのが頭わいてるんですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん