2014-04-13

多分

結婚したら流石に思うように遊べなくなってしまうし、いまのうちにできる遊びはしておこう、

そう言えば何かの時の為にキープしていた増田がいたな、きっとあいつならちょっと気のある素振りをすれば釣れるに違いない、

基本ヘタレなのでこっちを困らせるようなことも出来ないだろう、連絡してみよう。


と言う程度の軽い気持ちで一夜を共にしたら、前から好きだったとか言い出したよ、

うわー、流石に可哀想だったかなあ、でもこいつがストーカー化したらどうしよう、

旦那にばれちゃう、後腐れなく遊べると思ったのに、アンニュイだわ。


って表情にモロ出ししたらなんか勝手に納得したみたいだわ、危ない危ない。


からするとこんな感じのストーリーを、男側から叙情的に纏める

http://anond.hatelabo.jp/20140413051309

になるのでは。

文学って偉大ですよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん