2014-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20140413102435

それはロジックとして正しいけどマネジメントや営業の範囲で情報リテラシーの範囲とは微妙に異なるよね。

情報リテラシー情報の正誤の判断基準にまわりの技術だよね?

記事への反応 -
  • 自分の責任の範囲でやることは「私はこう思う」だけでどんなレベルでも自由にやればいいけど、 他人の利益や意見が関係してくるときは他人が納得できる根拠もってこないといけない...

    • それはロジックとして正しいけどマネジメントや営業の範囲で情報リテラシーの範囲とは微妙に異なるよね。 情報リテラシーは情報の正誤の判断基準にまわりの技術だよね?

      • マネジメントや営業では常に他者がかかわってくるから、他人が支持できる根拠は大切じゃない? ちなみに「上司がいうこと」というのを重要な根拠として動くのが正解な場面がたくさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん