2014-04-11

AV(エロのほう)なウェブサービスを作ったとき発見したこと。

 

世の中にはマニアがあふれている。

これに尽きます

「僕は世の中を知っている大人だ。」なんて

漠然と思っていたりもしましたけれど

こんな身近に知らない世界はありました。

中でも僕を驚かせたのは

嘔吐好き」と「キワモノ好き」の2つです。(´・_・`)

嘔吐好きとか、

ゲロはいてる女性見て、なんで興奮するんですか!? Σ(゚∀゚ノ)ノ

そのゲロかぶって、なんで興奮するんですか!? Σ(゚∀゚ノ)ノ

キワモノ好きなんて、

裸の女性ミミズ昆虫にまみれて、それを食ってんですよ! Σ(゚∀゚ノ)ノ

さすがに気持ち悪くなりました。。。

キワモノAVはサービスデータから除外しました。。)

今、日本人口が約1億4千万人として

男は半分の7千万人でしょ?

エロ情熱がある若者から中年層だとその半分強で4千万人として

その4千万のうち

嘔吐好きな変態さん。

キワモノ好きな変態さん。

ってどのくらいいるんでしょうね。。。

作る人がいて見る人がいるんだから、まあソコソコな人数いるんだろうなあ。。


作ったサービスについて


【らぶらぶAVさーち】

http://love2av.com/

AVの検索サイトです。

ちなみに、ワンクリック検索できるピックアップ検索は私の趣味です。w

最近は、つぼみ紗倉まなほしのあすか臼井あいみがオススメです。www ぐう可愛い!(゜∀゜


内部的な仕組み


Nginx + php-fpm + MySQL で動いています

言語PHP + Smarty + Javascript(jQuery) で書いています

あと、スクレイピング用に .NETwindowsアプリ作りました

え、スクレイピングPHP で作ればいいのにって?

スクレイピングってサイトデザインが変わったら

すぐ誤動作してしまうのですよね。。。

PHPだと対応し直しが面倒なので .NET に逃げました。。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

データ更新


データは、アフィリをやっている

動画サイトのduga さんと、MGS動画さんから持ってきています

アフィリじゃないリンクを置いておきますね。

DUGA

http://duga.jp/

MGS動画

http://www.mgstage.com/

データを常に最新にしておくために


という作業をcronで6時間ごとに実行しています

おすすめの使い方


個人的には

待ち合わせで暇なとき

スマホちょっとエロ画像見よう」 ( ・ω・)

てな感じで使っています

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん