2014-04-10

地元の「みんなの経済新聞」が更新されない

どことは言わないけど、地元の「みんなの経済新聞」が長いこと更新されない。

最初始まった時は地元の細かい情報が手に入るからしかったんだけど、

2年経たずして更新されなくなった。

こんなこと他でもあるのかとざっと他所地域の「みん経」を読んでみたけど、

どこもちゃんと更新されている。

一応「新聞」と銘打っているわけで、そういった名の下にやっているのならば

ちゃんとそれなりの情報を続けて届けて欲しい。勝手に飽きないで欲しい。

忙しいから、とかそんな言い訳とかするつもりなんだろうか。

前々から思っていたが地元でこういったことをやりたがる一部の方々はどうも飽きっぽいらしく、

つの企画を維持していこう、スケールアップしていこうという気概が足りないようだ。

そんなやつらのために安くないふるさと納税払ってるわけじゃないんだ。いい加減にして欲しい。

(追記)

はてブにあった件への回答

税金関係なくね?それとも観光協会的なのがみん経の更新請け負ってるのか?あるいは自治体補助受けてる商工会議所とか?

すみません言葉足らずでした&書いてるうちに怒りが込み上げてきたので余計なこと書いてしまいました。

消すのも何なのでお察しください。

自治体補助金交付はこれ自体ではもらえない。

でも他の事業ではもらえるんだよね。

お金が欲しいから今やってる事業をほっぽらかすってどうなの?

ちなみにみん経自体は好きで、よく行く地方のは読んでます

からこそ、地元のがあまり更新されないのが残念やら悔しいやら。

他県にいると地元情報が欲しいんだ。もう少し地元のことを本気で発信してくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん