2014-04-06

[]4月6日

ハッピーウォーズ

そうえば魔法使いって真面目にしたことないなあ、と思いやってみることに。

はいえろくに装備もないしなあ、とアイテムボックスを眺めていると

なんと戦士スレイヤーの杖があるじゃないですか、コレ幸いと

基本バフ:びびり、白:戦士スレイヤーエンチャントファイヤーの杖を作り何度か協力モードプレイ

するとあっさりと今までとれなくて難儀してた

MVP:最多キル最小デス

ハロウィン殺し屋:死なずに25キル

NBL:死なずに30キル

を達成できた。

普段は僧侶メインのサブにエンジニア、サブサブに戦士って感じだったので、

これらはこのままだととれないなあと思ってただけに超うれしいよー。


ブルードラゴン

マルマロが仲間に。

仲間が増えるとやれることが増えて楽しいなあ。

このゲームはとても気に入っているのでゆっくりやる予定。


ナイキキネクトトレーニング

三日目ともなると楽勝。

と思いきや、筋肉痛でむーりぃーとなってしまった。

途中の腕立て伏せ的な奴ではもうオットセイのような自分キネクト画面を見てただただ苦笑い

けどまあケイゾクはなんとやらなので頑張りたい。


ポケモン

今日ポケモン閉店の日!(違う)


朝ご飯

ブルードラゴンに熱中して食べるのを忘れてしまっていた。

逆に言うと、ゲームはいえここまで集中できたのは、この一週間ですごい進歩だと感じた。

この日記を書き始めるまえはずっとそわそわして、何も手につかずただただドアを開け閉めしたり、窓を開け閉めするだけの生活だったのに、

薬を変えるだけでこんなにも、自堕落ながらもやりたいことがやれているのは幸せだなあ。


○昼ご飯

うどんの予定。


○お薬

いつも通り。

朝昼はレキソタン

夜はパキシルリフレックスレンドルミン

頓服デパス

朝昼のレキソタンのおかげかなあ、それとももしかしたらそもそもこうして日記を書くという行為自体が少し前向きにさせてくれているのかも。


○午後の予定

近所が花見客でにぎわっていて、出店とかも出てて楽しそうなので覗きにいくつもり。

ごみパニック障害がおきやすから怖いんだけど、散歩がてら気ままに行けるといいなあ。(怖がって外に出れないのは広場恐怖症といってこれはこれで問題らしいから


Halo2

今日は「チャプター11 隔離ゾーン」をクリア

ついにアービタルとマスターチーフが会合! これはテンションあがるね。

悪魔」とまで呼ばれるマスターチーフは常に冷静で本当に格好いい!

イケメン(顔は知らんけど)ランキングかなり上位に入って来る格好よさだよお。

あっゲームの方は道に迷いまくって、もう死ぬかと思いました。

最終的にはプレイ動画を見て道を把握する始末。

なんだかなあ。

なんにしろ、あとチャプターは4つ。

長いようで短いなあ。


花見

結局屋台が出てる所に行くまえにパニックがおこり、帰宅

ちょっと早すぎたかなあ。

このまま一人で家にいるのもよくないので、あえて夜の八時ぐらいに散歩しようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん