2014-04-04

友達セックスしちゃった後にする最善な態度

当方33会社員

日5年程仕事上で付き合いのある28歳の女友達セックスしちゃった。

まあお酒の勢いって奴で。

まあそれはいいとして、問題は明日の夜に仕事でその友達と会うんだよね。

今後も関係が崩れないようにするのはどうするのが最適なのかね。

1.何事も無かったようにいつも通り接する。

これは第一候補。

まあ長い付き合いだから何となくふわっといつも通りな関係に戻れる様な気がする。

2.ちょっと笑い話にしちゃう

「とうとうやっちゃったねwどうだった俺のスローセックスはw今度48手試そうねー」

みたいな感じでギャグにしちゃう

これが通じれば楽かも。上手く行けばもう一度位やれそうな気がする。

3.とりあえず冗談っぽく彼氏面してみる。

「おう!来週はどこでデートするか」

これが冗談として受け止めてもらえればラッキー

うーん、どうするべきか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん