2014-04-04

[]4月4日

○朝の話

朝目が覚めたとき、隣の人が自分のことを警察通報した声が聞こえて、捕まるんじゃないか? という恐怖感でいっぱいになってしまった。

30分ほど慌ただしく身辺整理をしていたが、ふと薬を飲むことを思いつき飲んでからしばらくすると。

何を恐怖していたんだ? と冷静になれた。

そもそも、何で隣の人の声がそこまで詳しく聞こえたのか、警察に捕まる所以なんと何もないなど、ツッコミ所が多すぎた。

やっぱりデパスは最高だぜ!


ハッピーウォーズ

ログインボーナストレジャーマップで終わり。


ナイキキネクトトレーニング

今日は休憩時間が多くてだいぶ楽だった。

ただ腕立ての姿勢から始まる運動スクワットがむーりぃーだ。

まあ何にしろ一週間無事に終えれてよかったよかった。

今後は、日水金の週三日体制スケジュールで行う予定。


洗濯

朝食のまえに洗濯

洗濯家事の中でも好きな部類なので楽しい


○朝食

昨日の夜、夜中に卵掛けご飯を食べる暴挙に出てしまい、

まったくお腹が空かないので、みそ汁だけ飲む。


○お薬

レキソタンが本当によく効く。

昨日といい今日といい、全くそわそわした不安感がなく。

よく感じていた「天井が落ちて来る感じ」も極端に少なくなった。


ポケモン

悪統一砂ダブルPTを考え中。

バンギラス(@メガ石)を軸に、

タイプで砂にかからない、バルジーナノクタスワルビアルキリキザンを入れる予定。

イッシュ地方ポケモンが多く、僕はBW時代ほとんどやってなかったので新鮮な感じ。

今はメインとなるメガバンギの技構成を考えているところ。

ポケモンはこの考えている時間が一番楽しかったりもするかも(笑)


○Warface

基本無料FPS

現代戦争物のFPSは苦手だけど、無料なのでチュートリアルまでプレイ

うーんなんか普通

僕はネットゲーム僧侶をするのが大好きなので、メディックには興味があるけど、

普通すぎて、世界観が好きなHalo4でいいやって感じ。


マインクラフト

大型アップデートで色々かわったみたいなのでリプレイ

とりあえず新しい世界を生成した。

早速村を発見し、取引を持ちかけるとなるほど色々な村人がいて意味があるようだ。

今までは村人に特に意味がなかったからこれは嬉しい。

はいえ、マインクラフトは実績コンプまでやったしなあ、これからも遊ぶかはフレンド次第って感じかな。


ブランチ

松屋ソーセージエッグ定食

目玉焼きって日本が誇る素晴らしい料理ひとつだよなあ、と常々思う。

○お薬

レキソタンのお時間

けど、ちょっと早いので腹ごなしに散歩してから飲む予定。

○午後の予定

急にJRPGがやりたい欲が出てきたので、ブルードラゴン辺りをやろうかなあ。


ブルードラゴン

お、面白い

F4〜6で育った世代にはこりゃハマるわ。

キャラクタもわかりやすい造形で、猪突猛進知的に紅一点、これこれこういうのがやりたかったんですよ私。

ストーリーガン無視して影を徹底的に育てたくなるねw

とりあえず一時間ほどプレイして休憩中。


Halo2

ブルードラゴンコマンドRPGで程よくアクションしたい欲がわいたので再開。

今日は「チャプター9 悔恨」をクリア

悔恨の予言者を倒すのは珍しく工夫が必要そうに思えてそうでもなかった。

まあFPSならこの程度で十分。

それにしても本当に道に迷うゲームだなあ。

次のチャプター10からはまたコブナント側なので楽しみ。

  • 詳しい食事内容がわかんないけど、野菜も食べよう。

    • 一応、ソーセージエッグ定食に野菜が付いてるけどそれだけじゃ駄目? 僕自身野菜が嫌いってことはなくて、むしろ好きなんだけど、高いし面倒だからあんまり食べないんです。 元々親...

      • 野菜食い過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっっっっっっっっっっっっっっwさっっっっっっっっっっっっっっっっっwいいいいいいいいいいいいいいい...

      • 野菜高いよな。 外食でも良いんだけど、自宅にも常備菜ひとつ用意しとくといいよ。 もやしナムルとか千切りキャベツとか簡単なの、2~3日分くらい作り溜めしとくの。 主食以外に一品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん