2014-04-02

そんなにみんな「笑っていいとも!」が好きなんて知らなかった

3月31日にフィナーレを迎えた「笑っていいとも!」。

夜の放送を前にアルタ前にはファンが集結。

生放送中はTwitterではTLを埋め尽くすタモリに対する賛辞。番組終了を惜しむ声、声、声。

世間が盛り上がる中Twitterのリア垢に書き込む勇気も持ち合わせていないし、空気が読めないわけでもないから敢えて2日経った今増田にて言う。

そんなにみんな「笑っていいとも」のことが好きだったなんて知らなかった。そんなに好きなら普段からみておけば終わらなかったんじゃないか?

こんな時だけいい顔するなんて。二流芸能人が大して親しくもない芸能人葬式に来て、カメラの前で流す涙を見ているようで胸糞が悪くなるんだよ。

それでも32年間、タモリさんお疲れ様でした。取りあえずこれだけは言っておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん