2014-04-02

釣って振るために生きてる

「清楚」と「普通」の間のファッション

育ちの良い女の子カジュアルな装いをしている、というコンセプト

黒髪セミロング、前髪はおろす、メイクナチュラル

 

積極的寛容さ

お金を稼げない男性は「こういう時代から仕方が無い。女性が頑張らないと」

女性リードできない男性、話下手な男性は「かわいい女性カバーするから問題ない」

一般に短所と見られる部分に対してポジティブコメントをする(ただし一般論で)

 

女性に厳しい

スイーツ女性ビッチ女性など、男性が反感を持つような女性に対して

「私は女性だけどそういうのは最悪だと思う」と叩く

 

こういう振る舞いをしていると、自己評価の低い男性がおそるおそる誘って来たり告白してきたりするのだけど、

こういう振る舞いをしている私を好きになる、その精神性がどうしようもなく憎くて、

「これまで通りお友達でいましょう」という風に振るのだけど、本当はもっとずっと酷い台詞で振ってズタズタにしたい。

あなたみたいな臆病な卑怯者を一番軽蔑しているんです、という本音を言ってしまいたい。

一生ものの傷になるような振り方をして、トラウマにさせて、一生女性告白できないようにしたい。

殴られたり悪評を広められるのが怖くて保身に走る私は、本当に弱くてみっともない。

「釣って振る」という醜い目的のために、非生産的テクニックを磨いている醜い私。

男が、私に振られて傷ついた気持ちを押し殺している表情に快感を得て、それを糧にして生きている。

 

こんな私でも本音を隠しているから「純粋だね」「素直だね」って言われるんですよ。

何度言われたかからないくらい色々な人から言われました(言ってきたのは全部男性です)。

 

ichiro0913

他人は自分心の鏡。この人自身も自己評価が低くてイイ男には近づけない臆病な卑怯なのだと思う。

私に釣られるゴミクズのような男には 心 か ら 不 幸 に な っ て 欲 し い ですが、

私に釣られないような良い男性には幸せになって欲しいので、私のようなゴミクズは近付こうだなんてそもそも全く思いません。

 

gdno

そう思って見下してた男の方から見抜かれたり「そんな気ないし」とか振られるとハッとなってその人を好きになっちゃパターン。男よがんばれー。ただしこの増田を落とせたとして幸せになれるかどうかは微妙

オエーッ………。

マジレスすると私を低評価しながら付きまとってくる男も掃いて捨てるほど居るので、低評価されてハッとなること自体があり得ませんから…。

ちゃんと丁寧に振ってあげたのに、振られた途端に私の陰口(しかも虚言)を吹聴しまくる男も居ましたしね。私を好きになるような男のことですからこのくらいのクズ行為は当然です。ハッとはなりません。

あと私は大半の人間が元々好きですから

「この記事を読んでも快も不快も感じなくて、筆者である私にレスポンスを返そうという気が起こらない人」が好きですし、もっと好きなのはこの記事の存在を知らない人です。

あと大事なのは、好きだからと言ってその人に好かれたいとかはまるで思いません。好きな人には近寄らないのが私の唯一出来る善行だと思っています

  • こういう女が少なからず存在しているからこそ、強姦は決して悪ではないと思うのです。

  • おっさんが釣るの?

  • 「いつかその男共の一人に刺し殺されないよう気をつけて」と書こうと思ったけど 身を削ってここまでのことが出来る人は、自分が死のうがどうでもいいって思ってるんだろうな多分。

  • 振られたくらいでいちいち傷ついてたら男なんてやってけねぇだろうがよ。 いや、今どき傷ついた振りくらいするのが紳士の嗜みなのか。 どっかの偉い人だか会社だかも言ってただろ。...

    • そういう肉食系の男性は最初からターゲットではないのです。 これまでの人生で一度も女の子を口説いたことがない、自分に自信がなく、 立ち居振る舞いがおどおどしており、女性に対...

      • そういう役を演じているってことね。 しかし旨みのない芝居だな。

      • 虚勢を張ってごめんなさい。 本当は肉食系なんかじゃないんです。 本当は女性が気になって仕方ないのに、怖くて声もかけられない小心者なんです。 でも元増田さんはこんな男に演技...

  • 自己評価の低い女の例↓ http://anond.hatelabo.jp/20140402153629

  • 顔が不細工なのが目に見える。 知り合いにムロタって男がちょうどこんな感じ。 中高がきもいきもいいじめられてて、 それをバネに大学デビューして、モテようモテようとしてた。 ...

  • 女性に厳しいってポイントなの?

  • 釣り人だなぁ… バスはちゃんと殺して欲しい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629 好きな男とかはできないの?

  • そういう女の子を誘う男が「臆病な卑怯者」であるという根拠を証明できていない。だから行為に正当性がない。

  • 俺は男なんだけど、常々自分は男でよかったと思っている、なんでかというと仮に俺が女だとしたら元増田みたいな女になってただろうなと思うんで。 だからそういう女性は実はそれほ...

  • 「私のような女を好きになる男が嫌い」というその感じ、よくわかる。 私は意図してそうしていたわけではないけど、黒髪に近い髪、薄いメイク、 地味なカジュアル系の服装が祟って、...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629   ついでだから書いておくけど、「きみは自己肯定感が低いから異性ウケがいい服装や態度を取ってしまうんだよね」みたいな理解者気取りの男も居るんだ...

    • こういう男は、振られても、「僕の愛を信じられなかったんだね。愛を信じるって怖いよね。わかる」「君は寂しい人だ」みたいに考えて、私を可哀想な人間にする。 これは、お前、...

    • こういう男は、振られても、「僕の愛を信じられなかったんだね。愛を信じるって怖いよね。わかる」「君は寂しい人だ」みたいに考えて、私を可哀想な人間にする。 これは、お前、...

  • これ男女逆にしても成り立つんだよね。ソースは自分。 自分は髪も服も気取らないラフな格好で、清潔感とサイズ感はキープと、敢えて書くまでもない基本を押さえつつ、その上で専門...

    • 「なんか話も合ってるみたいだし、すぐ馴染んじゃったね」とか周囲に言われる程度に仲良くなるのを飛び越して、お前のその態度はギャラリー全員から気があることバレバレなんだが...

    • 興味ある奴は「パーソナルカラー」でググれ。 赤い水性とか青い虚勢とかのあれか。

  • 理想的(本人の中では最低限)な相手への条件があってそれに満たない人に異常な憎しみを感じるという若い人にありがちな価値観に基づくもの。 素直な人だとは思う。

  • ・ゾンビなんて化け物には関わらず、寄って来たら逃げる人 (一般人。基地外に近寄らず現実を謳歌する一番の勝ち組) ・ゾンビの襲撃を受けた体験談を語る人 http://anond.hatelabo.jp/201...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629 男だが元増田は共感のできる生き方だ。 俺の現在の釣り堀はツイッターなのだが、 ・LINEやSKYPEのIDを載せ、 ・普段は柔らかい語調で、 ・一人称はぼくで、 ...

    • こうするとツイッタ―で物もらえるのか。 http://anond.hatelabo.jp/20140403185533 ちょろいもんだわなw フォロワーここみてなくてよかったな。

    • 本当は相手にすべて金を出させたい。貢がせたい。過激なプレイもしたい。マグロだの下手だのゆるいだの言って傷付けたい。生で中出ししたい。俺の子を彼氏に育てさせたい。カップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん