2014-03-30

精神衛生のために政治とは距離を置くという話

距離を置いてます。というのは、僕は元から良くも悪くも物事についてかなり

考えてしま性格で、政経の事まで考えてるとあまりにも考えることが多すぎて頭が

パンクしてしまうからであります

…と、いっても、暇だからそんなの考えてしまうんですけどね。はい

あとはそうですね、あんまり悪いニュースを聞くと動悸が激しくなったりするから、でしょうか。

もちろん選挙には行きます。行きますから

から、もう政治の話とは距離を置かせてください。僕は右翼にでも左翼にでもなるべき人間でもないし、

そんなのでやりたい事を棒に振るわけにも、そんな生き方をするわけにもいかないのです。ですから、どうか、どうか…。

お咎めはよしてください…。

  • わかるわ。俺も政治の話題振られたときは自民が悪い、民主が悪いってそれだけ言ってる。 本当は衆院と参院が何するかも区別付いてないわかんない。 でも政治のことわかんないと馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん