2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327201748

借金ってしたくてするわけじゃないが、なんであんな簡単に借りられるんだろうな

クレカもそうだけど、フリーターでもリボ払いカードなら作れるとかやり過ぎだろ

記事への反応 -
  • クレカも含めて、返済することが頭からトンでるやつは、借金してんじゃねぇよ 消費者金融を使うなんてアホ…と切り捨てるのは簡単ですが、現在、1000万人以上がお金を借りて...

    • 借金ってしたくてするわけじゃないが、なんであんな簡単に借りられるんだろうな クレカもそうだけど、フリーターでもリボ払いカードなら作れるとかやり過ぎだろ

    • 増田が色々言いたいことあるのは分かるけど、 そのくだらないブログを取り上げるのはヤメレ。 ただでさえはてブに頻繁に上がってきてイライラする糞ブログなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん