2014-03-26

犬飼の日記その2「本題に入る前の注意点」

とりあえず、その1を書きました。

この「はてな匿名ダイアリー」で一度書いてしまうと、

削除しても、確かwebアーカイブ(インターネットアーカイブ)か何かで見ることが出来てしまって、

削除しても見ることができて、

その点が、嫌だなあと思っているのですが、

まあ、たぶん残っても良いことを書いていくだろうなので、

いいと思います

それで書いていく前に、一つ注意というか、注意して欲しいことがあるのですが、

僕の文章は、読みにくいと思います

文章を書くのが昔から苦手で、いわゆる、綺麗に、きちんと文章を書くのがとても苦手です。

どこかぎこちない文章というか、歯切れが悪い文章になると思います

そこはすいません。

その点だけは、すいません。

そこは、今の時点では直せないと思います

それでは本題に入っていきたいと思います

その3から入っていきます

by 犬飼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん