2014-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20140320213113

オナニーの刺激が強く、AV二次元の演出に慣れるとこうなる

 

風俗でもいまいちだったら意識してセックス楽しめるようにならないと問題

記事への反応 -
  • 半年ほど前に童貞を喪失した。 相手は告白してOKもらった大学の先輩。初デートでホテルに連れ込んだ。前々からセックスをそてみたかったからだ。我慢できなかった。 しかし、初めて...

    • オナニーの刺激が強く、AVや二次元の演出に慣れるとこうなる   風俗でもいまいちだったら意識してセックス楽しめるようにならないと問題

    • セックスの時我を失うぐらい気持ちよくて夢中になる私には信じられない。 なぜそんなに冷静なの?

    • 相手を愛して無いんじないかな?

    • 人を気持ちよくさせる喜びがわかったら何か変わると思う。 増田は自分の気持ちよさしか考えてない。 セックス云々じゃなくて、何か大事なもの欠落してる。

    • これまだ童貞だろ。 半年ほど前に童貞喪失した奴が続けざまにあと2人とセックスって妄想だろ。 セックスして鬱になる奴がすぐに二人もくどくか?

    • SMプレイをしたことないから、つまらないんだよ。 せめて、目隠しプレイぐらいしてみろ。

    • セックス自体が楽しいのではない セックスに至る過程が楽しいのだよ

    • 誰かも書いてたように、オナニーのやり過ぎか、自分に合わないsexしてるか、構ってちゃんの受け身姿勢でやってるか、のいずれか SMやスカトロでしか興奮しないやつもいれば、それら...

    • 下手なやつとだけやってるからだろ。 下手な人が上手くなるように染めていけばいいんだよ

    • 下手なやつとだけやってるからだろ。 下手な人が上手くなるように染めていけばいいんだよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140320213113 かなり偏見入ってますが、勝手な感覚を言わせてもらうと、 こういう受け身の男が日本の若者に増えてる気がする。 男は女を喜ばすことが楽しい生き物な...

      • こういう受け身の男が日本の若者に増えてる気がする。 だーかーらー 無駄に間違ったこと言う癖は改めろつってんだろ低能 「日本」と「若者」のダブルコンボかよ どんだけ馬鹿なん...

      • そう考えていた時期が俺にもありました。 俺そんなに若くもないんだけど、元増田同様あまり好きじゃない。 つまらない、とまでは言わない。 努力はした。 結果相手に喜ばれもした(...

      • はてな界隈のこういう話って宮台真司あたりの受け売りをドヤ顔でやってるやつが残っててきもいなあ

    • セックスが下手なんだろう セックスが下手っていうのは2種類ある ・相手を満足させられない ・自分を満足させられない 下手なのはしょうがないので他のことしましょう!

    • あるあるあるある… イマイチ感がすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん