2014-03-12

レベル上げに飽きてしま

RPGとかのレベル上げが飽きる。

経験値多い狩場をただただ周回するだけ。

これに何の意味があるのだろう?

そう感じ始めてだいたい飽きる。

改善方法とかないのかねえ。

ルーチンなんてしたくないのに。

  • RPGやんなきゃいいじゃん 経験値いらねーゲームなんて腐るほどあんのに。

  • お前はRPGに向いてない

  • 風来のシレンはいいぞ。 パソコン版の外伝がいい。

  • むしろできるだけレベル低いまま進んで難易度上げようとしてるからそういう悩みはないな

  • 意図的にレベル上げしないとクリアできないRPGってSFC以前の時代か特別難易度高いものでないと無いのでは 大体はストーリー進めるだけで適正レベルになるようになってるよね クリア後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん