2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312001027

なんでこういう事いう人って自分で調べないんだろう

厚労省統計資料公開してるのググれば一発で出てくるのに

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii10/dl/s03.pdf

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei13/dl/gaiyou.pdf

データ見ると確かにガン、心疾患、脳疾患共に増えては居るが随分昔からの長期的な傾向らしい

直近のデータ見ても毎年百万強の死亡者のうち死因別の死者数がそれぞれ数千人増えてるだけで震災前後有意差があるとは思えない(主観

自分は面倒なのでここで止めるけど調べればもっと官民いろいろ研究して発表してるんじゃないの

>ただ、国に対しては言う。

>どうか判断できる材料をきちんと示してくださいと。

>それで自分で判断すればいいじゃないか。

まずはちゃんと調べてからこういうこと言いなよ

  • 震災以前のデータと以降のデータ、たしかに増えているが、 増加の傾向があるといっても、ぱっとみ同じ条件での表ではないので、 すぐには判断できない。ちょっと調べてみます。 た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん