2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312005334

いや、だから、お前がどんだけ馬鹿な事を言ってるか、と言うことを理解できますか?と言う話なんだけど。

そりゃ、金を存分にかければ全てのもの放射線調査してきっちりとした表示をすることは可能だよ?

でも、それを詳細にやるにはきちんとした機械が大量に必要で、それは放射脳ロシアとかから買ってる様なちゃっちいやつじゃ意味がないの。

そもそも、買った所でそれをきちんとした線源使って較正しなきゃいけないの。

知ってる、そういうこと?

から、お前が考えるような事をするのはまず金銭コスト的にも人材コスト不可能なの。理解できる?



さらに言えば、その判断基準として、何ベクレルならOKか、というもの、それは統計的にも人体実験を大量にするわけにもいかないし、

もし仮にやったとしても、1つの事例を見るに人一人の人生スケール必要から時間がかかりすぎて無理だし。

から、お前がどう考えようとも全くの無意味なの。理解できる?

そんな無意味の為に無駄な金を使ってる余裕があったら被災者に少しでも多くの支援をした方が良いと思わないかね?

お前みたいな放射脳クズのせいで余計な仕事が増えて余計に世の中悪くしてるんだよ。

加害者は、国、東電、そしてお前ら放射脳、なんだよ。理解しろ

  • コストのことはわかっているよ。 食品全てってのはまあ現実的ではない。 が、全てでないにせよ、今も粛々と検査は行われてる。 本当かどうかは知らぬが、福島の米の全袋検査とかや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん