2014-03-07

はてなスターと言えば

○○さんの☆レポート画面(http://s.hatena.ne.jp/はてなid/report)の右にスターフレンド一覧が出てくるじゃろ?

で、最も☆貰ってる人が一番左上に表示されてると思うが、君らは誰だね?

俺は普通にguldeenさんだが。


どうでもいいが、俺暇があれば☆レポート画面確認してるぐらいなのだ

スマホだとあのスタフレ一覧のせいで表示が重くてかなわん。

■返信

>hi_kmd へええ、知らなかった。こうなると逆に自分が誰にたくさんスターつけているのか知りたくなるなあ。

確かに。俺は誰だろうな…。あんまり付けないからな。

>mahal sbm ちょいダウト。例えばmesotaro氏とかはかなりなスター輸出idだと思うけど、自分スターフレンドには入ってなかったり、あんま単純なソートにはなってないようにも。

自分スターつけてないからフレンド外ないんじゃないの?

guldeenさんみたいに自分も付けられる人じゃないと上位には来ないでしょ。

mesotarさん確かに付けてるイメージはあるが、ブコメではそもそも見ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん