2014-03-06

彼氏タバコをやめさせたい

理由はひとつ

体臭タバコ臭が混ざって匂うから

上司タバコ匂いのする人がいた。

半径1メートルくらいで気がつく。

気にしすぎかなと思っていたら、他の人も、Eさん匂うよねって言ってた。

仕事も家庭も大変だと聞いていたから、お風呂も入れてないのかな、かわいそうにって思っていたけど。

彼氏から同じ匂いがするの。

どうしてあんな匂うんだろう。

銘柄のせい?

吸いすぎてる?

風呂入ってない?

もともと体臭が強いから

遠回しに、タバコやめたら貯金できるよ、と言ったりするけど、

前に禁煙成功したことあるから、今じゃなくてもいい、大丈夫

とか言って取り合ってくれない。

体臭とまざって匂うからやめたほうがいいよと言うと、傷つくんじゃないかと思って言えない。

薄毛は気にしているから、

タバコ吸うとビタミンCが減って、あと男性ホルモンが増えるから、薄毛促進するらしいよ

って言ってみようかな。





反応多い; ;こわい。

メンヘラとかうんこ臭いとかつらい;

でもありがとうございます

いろいろ話してみてダメだったら、

浮気防止スプレーふってるようなもんだと思うことにしま><

  • 臭いから嫌だって言えないような仲なら、別れた方がいいんじゃねって感じだけどな。 そんな臭いのに抱かれても心の底から喜べないだろ。

  • 前に禁煙成功したことあるから、今じゃなくてもいい、大丈夫。 「前にダイエット成功したことあるから、今じゃなくてもいい、大丈夫」 「前に避妊成功したことあるから、今コン...

  • 部屋にずっといて外で煙草吸ってきた人が帰ってきたら結構臭うね。 ていうか風呂から出たら自分の脱いだ服臭うしね。 彼女と会う日は煙草吸わない、三日間お泊まりなら三日間吸わ...

  • 俺の彼女も吸ってたけど、自発的にやめたよ。俺は何もやってない。 だから思うんだけど、「体に悪いからやめろ」「臭いから迷惑」とか言うのは逆効果じゃない? っていうのは俺も最...

  • タバコの臭いが付くのは、 煙が循環しない場所で吸うからだよ。 居酒屋とか狭い喫煙ルームとかファミレスの喫煙席とか。 高性能吸煙器の喫煙ルームとか、換気扇の下とか、屋外で吸...

  • 何度も禁煙に成功している、禁煙のプロに聞いた話では ニコチン依存症はどうがんばっても直らないらしいな。 ここはあなたも吸って、煙草の臭いを好きになるしかないね。

  • タバコ吸うような低脳とお似合いでしょ

  •  パートナーが喫煙者ってことは、その人と一緒にいる間は非喫煙者のあなたも煙草(の臭いやら何やら)と関わり合い折り合っていかなきゃいけないんだよね。  もしも彼との間に子...

  • あなたちょっと頭弱すぎですよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20140306220748 ↑この件 ブコメでも書いたんですけど タバコ吸ってるうちは あんまり”タバコ臭い”って言われても それが”悪臭”だっていう認識は持てなかったんで...

    • 嫌煙者のウザさは異常wwwwww

    • たばこを止めないと分らない臭い。ほんとに臭い。暫く放置した灰皿の臭いって、結構上手い表現かも。吸ってる人には絶対分らない、どれほど臭いのかって事が。 ただ、たばこを吸わ...

    • マスク付けてるときに副流煙を吸うと臭さがマシになるので、喫煙者がフィルタ通して吸ってるときの匂いもあんな感じなのかなと思ってる。

    • こんなの単なる「前提」だよね。 髪の毛・服から「古臭い灰皿の匂いがする」のは、前提。 口が臭くなる。酸っぱい嫌な匂い。あっちのゲロみたいな匂いの方が嫌だ。

  • ひどいたばこ臭と体臭がする臭くて汚い彼氏と付き合っている彼女のお話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん