2014-03-03

盗撮事件って無くならないよね

盗撮事件って、ちょいちょい報道されてる。

完全になくする方法はないかもしれないけど、少しくらい減らせないかと考えてみた。

風俗の一つのサービスとして、

イメクラ痴漢プレイとかあるじゃん。あれの盗撮版をやればいいのでは。ってもうあるのかな?

街並み作って、そこに専属女優というか風俗嬢さんがいて、生活させておく。

で、盗撮をしたい人がお金払って、ばれないように盗撮する。

盗撮プレイが出来る街。ねずみーランドみたいな。

イメクラ電車痴漢プレイのような規模で、階段だけあってそこで盗撮プレイするのは

まり盗撮しました」っていう気持ちになれなさそうなので。ある程度の「街感」があった方が良いかと。

トゥルーマンショーみたいなイメージ

あそこまでのねずみーランド規模だと、ちょっと大変だけど、ちいさな階段付の駅っぽい規模は欲しいか。

ルール

撮影データは、持ち出せないようにする。

最初、「ばれるリスクもあって、ばれたらデータ持って帰れない」っていう仕組みにしようかと考えたけど

それだと、盗撮スキルアップさせて野に放つことになっちゃうので、やめ。

見つかっても見つからなくてもデータ持ち出し禁止。機材は貸し出し。

カメラとか見つかりにくいのは使わせないで、携帯スマフォデジカメ程度のみ利用可能。

最後に見つかって、恐い気持ちになって終了」ってのがいいんだろうか。

この辺は要検討。

確信犯プロのようにやる人に、この方法無意味だけど、軽い気持ちを興味からやっちゃう人は、

ここでその好奇心を満たすことは出来るかも。

でもやみつきになるかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん