2014-03-02

最近よくある1時間3000円のマッサージ行ったが糞下手糞だった。

まぁ安かろう悪かろうだし、その人がたまたま下手だけなのかもしれないが、

とにかく動きがぎこちないし、1時間やってもらったんだが、5分の美容師マッサージのほうがよっぽど疲れが取れる感じだった。

まぁそもそも凝りがダルさの原因じゃなかったってのもある。

何も食ってなかったのが原因だった。

もっと言うと、食欲なかったのが原因だった。

ということで、足つぼ行くべきだった。

前、ホテル足つぼいったら、発汗作用がすごいし、すごい体の調子よくなったんだよね。

やっぱ元気は内蔵からだね。

つぼとか疑ってる人は、一度行ってみることをおすすめする。

  • マッサージ1時間3000円って客目線だと何とも思わないけど、経営者目線で考えると恐ろしいな。 どうやったら採算取れるのか興味あるね。

  • 私もマッサージ好きで良く行くけど、激安マッサージはダメですね。 施術師がまともに訓練されてない外国人ばかり。だからあの値段なんだろうけど。 個人的には整体・カイロプラクテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん