2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140228112148

毎回言われるのは苦だろうけど、韓国は本当にあらゆる意味で駄目だよ。その意味では韓国韓国人全体の「傾向」という視点で見た時に、旦那さんのいってる事は恐らく正しい。

関わらないからいいけど、もし旅行に行くなり何なり関わろうとするなら夫の言う事は一応訊いといた方がいい。

関わらないから自分には関係ないというのならそれはそれで自分勝手な話で、韓国韓国人所為アメリカ日本人なんかが普段の生活に被害を蒙ってる所もある。

その他にもありとあらゆる手段で日本を貶めようとしているのが韓国韓国人なので、もし何らかの関係を持って何か政治的歴史的なことを言われた場合に、それに対応できるだけの知識は入れといたほうがいいよ。

旦那さんじゃないけどこれだけは言っとく。

旦那さんが韓国を見下す前に、日本人全体を見下した教育をしてるのが韓国だし、それに騙されきっちゃってるのも韓国人

そろそろ自分には関係ないとかいえない状況になると思うよ。国対国のレベルで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん