2014-03-01

同期が使えね

マジで、なんで同じ給料もらってここまで面倒見る必要があるのかっていう

こっちはわざわざ仕事の内容を明確にして期限切るとこまでやってやってんのにそれにたいして、

「えー僕がそこまでやるんですかー」

とかぬかしやがる。死ね

こっちはスケジュール建てて、タスクを切り分けて、わざわざお前程度でも出来そうな余った仕事を振ってやってんだっつーの

7,8割まで、お膳立てしてやらないと働かないとかカス過ぎる。

「そこは君がやった方がはやいんじゃない」

はぁ?何やっても俺の方がはえーよ。んなことは知ってるっつーの

マジで給料半分よこせよ。

  • 自分がどんだけ働いてるのかちゃんと見せてやったほうがいいよ 多分そいつお前もろくに仕事してないと思ってる

  • http://anond.hatelabo.jp/20140301065407 同期なんて遅くなるだけだよ、これからは非同期並列。ただし、論理回路は同期してくれ。

  • 元増田は結局、外資に転職してウハウハ そいつら使えない同期は、会社に残って、仕事は全部下請け外注にやらせてウハウハ。 Win-Winの関係ですよ。   日本はどんどん経済破綻していく...

  • あれだけ厳しい就職活動を経ていざ就職してみると、仕事はそこそこでプライベートの予定が最重要事項の意識低い系が大多数を占めてることに人生の不条理さを感じるよな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140301065407 いまは同じ給料だろうけど、時の運不運で自分が不遇を強いられることもある。 そういう時はやってられなくなるよな。 まったく仕事ってやつは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん