2014-02-27

中年童貞について

http://togetter.com/li/634970

中年童貞。私もそうだ。現在36歳。でも私とは↑と実態が違う。

子どものころからコンプレックスの塊だった。勉強運動容姿もすべて。

中学校運動を頑張った。けど、ダメだった。

高校勉強を頑張った。けど一浪しても大学受験失敗。夜間大学に滑りこむも授業についていけず退学。

フリータをしながらなんとかIT関係正社員の職を得た。しばらくは仕事に没頭した。

20代中盤になり容姿を頑張った。ダイエット筋トレ髪型、服装。

相手にしてくれたのは水商売風俗の人だけだった。素人童貞になった。

何より痩せたら余計に気持ち悪くなった。

南海キャンディーズ山ちゃんより酷いと思う。

成功体験のないままアラサー突入。薄毛が目立ってきてますます絶望。36の今は温水さん並です。

好きな人ができると同時に”俺なんかと付き合ったら相手が可哀想”という気持ちが起きるようになった。

心底こういう風に思ってるからアプローチすら無理に。昔は「どうせ無理だよなぁ」くらいだったのに。

そうこうしてるうちに32の時に体を壊し休職。唯一のとりえの健康すら失った。

慢性疾患だから自分のことで精一杯。好きになる余裕すらなくなった。生きてるだけでつらい。

今は、楽に確実に死ね方法を探しています。生きてる意味価値もない。

生きててごめんなさいという気持ちが強い。仕事はそれを誤魔化すので精一杯。

今まで失敗ばかりの人生自殺すら成功イメージできない。

癌にでもなって確実に死にたい。こんな私でも同情くらいはしてくれるだろうから

年末健康診断胃がんの疑いがあるって言われて精密検査したけど良性でがっかりでした。

生きてりゃいいことあるって慢性疾患のつらさを経験してない人の言い草だと思う。

心療内科に複数行って薬も処方してもらったけどダメ病気じゃなくて理詰めの上の結論だからだろう

読んでくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん