2014-02-26

Rlee1984にはもうちょっとどうにかなってほしい

現状「よくできるイケダハヤト」と「狂気が欠けたフロムダ」の間のどこかくらいなんだわ。

真面目な大学生がまじめに考えて真面目に書きました。以上。終了。

嗅覚マーケティング力とリサーチテク文章力と気力は十分にある。

でっていう

学生あるいは意識高めの会社員としては大変役に立つだろう。

でっていう

なんかベタなんだよ在り方が。

俺らが見たいのは優秀な学生じゃなくて、おもしろWEB人間なわけ。

ベタマーケティングベタな仲間づくりはジッサイ有効だろう。

が、観客からしたらただのクソの山だ。

観客はクソの山に飛び込んで転げまわってクソまみれになる勇者を見たいんだよ。

じゃあid:Rlee1984インターネッターとしてこの先生きのこるために必要なのは

どう考えてもむき出しの狂気

あるいはチンチンに研ぎ澄まされ過ぎてて狂気しか見えない特技。違う?

お前は一度狂人のふりをして大路を走ってみろ。と言いたい。強く。本気で狂人のふりをするくらいしてみろ、と。

てなことを思っていたら、

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/locust0138/20140225/1393341659

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/locust0138/20140225/1393341659

常人には理解不能なところで怒りだしてて、そこを突破口に何とかなんねえかなあ、なんねえか、とか思いました。

天才はだいたいWWWに現れた瞬間から天才だもんな。

  • まあ、言いたいことはわかる。 でも最近ちょっとかわいそうになってきた。 ツイッターでも、はてなブロガーたちと絡んでるんだけど、イジメられてるように見える。

  • すごくありがたい。その反面。http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130625『「見世物としての論争」に興味がもてません』/面白ネタは爆発する。けど消費も一瞬で長期性がない。後から読む価値の...

  • あのさぁ… http://rlee1984.hatenablog.com/entry/2014/02/27/234905 でも、僕はやっぱりバカなので、今回みたく意味わからん長文記事を書いてしまいました;;;; 怒ってしまうと、ちょっと自...

  • まつたけ?メッセージ1に対して罵倒9載せて長文にする天才。メッセージだけならTwitterで済むのに長文を書くことにアイデンティティを見出しているんだろう。やっぱりまつたけは天才...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん