2014-02-23

浅田真央絶賛」のメディアへの違和感

同名の糞記事(http://bylines.news.yahoo.co.jp/matsusemanabu/20140222-00032891/)が当然のごとく叩かれて、一層、絶賛基調しかなくなったので、エントリ投稿

一文で言えば、いくら盛り返して16位から6位になったとはいえ、6位は6位だし新聞社各社が号外出すほどのことか?ってとこ。

そんなにやるんだったら、1本目3位からよく粘った高梨沙羅4位でも号外出てもおかしくないんだし、

世界スプリント22位から奇跡の復活、加藤5位、長島も6位も出してやっていいんじゃないかと思うわけだ。

  • まだ五輪の日程が残ってるのに全部終わったかのごとくフィギュアフィギュアフィギュア その中でも金メダリストの羽生すら差し置いて真央真央真央は確かに異常だわな。 一昔前はこう...

  • 新聞には、報道する自由、報道しない自由が与えられてるので、いくら批判しても無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん