2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220121400

May 9, 1998

深夜、釣り師のスコットとエリアスネトウヨスティーブ増田をやった。

スティーブの奴、やたらブクマを稼いでやがったがきっと自演にちがいねェ。

俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998

今日ネットのおえら方が新しい炎上ネタがやってきた。

天ぷらだ。

生きのいいネタいいってんで、増田に投げこんだら、ブクマする奴ら、ネタに便乗して星をせがんだり、ダジャレを言ったり

遊んだあげくやっとヘッドラインに乗りやがる。

May 11, 1998

今朝5時頃、男女ネタ投稿してブクマを稼ぎご満悦だったスコットに突然たたき起こされて俺も嫁姑ネタ投稿させられた。

なんでも、増田が釣堀化していると専らの噂らしい。

はてなの連中ときたら、夜も寝ないで増田ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998

昨日からブクマが一向に付かず、投稿を重ねているから、背中がむれちまって妙にかゆい

いらいらするんで、腹いせに変人のフリして通りすがり増田に絡んでやった。

いい気味だ。

May 13, 1998

まりブクマが付かないんで話を誇張したら、釣り師のレッテルを貼られた。

それから、もう俺のはてなID割れてるとトラバで言われた。

引退時か。今夜からはよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998

朝起きたら、釣り宣言されたトピにも全くブクマが付いていなかった。

はてな民どもがやけに静かなんで、見に行ったがはてブ数が全然たりねえ。

三日連続釣り投稿たからって逃げやがって。

おえら方も早く新しい炎上ネタを出しやがれ。

May 16, 1998

昨日、この増すだにとうこうした釣り師が一人、ろんぱされた、て はなしだ。

ブクマトラバ ほしいほしい。

釣り設定 みなおしたら つじつまがあわなかた。

せってい どうな て

May 19, 1998

やと トピ できた 

今日 こそ、ブクマ トラバ もらう

May 21, 1998

ほしい ブクマ スコットーきた

ホッてんとり のってたから さら

うまかっ です。

4

ほしい

ぶくm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん