2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220120328

まあ、その判断が差別である事実は変わらないわけです。

例えば選挙権を行使するのに十分なだけの識見を備えた19歳が投票できないのを「差別」と呼ぶなら、それと同じように「差別」だろうね。

そこは否定しない。


故に解放する必要があるわけですね。可能な限り。

確認するけど、君は誰(何)から誰(何)を「解放」したいの?


何を言いつくろっても、差別的な抑圧は許されることではないです。

誰が許さないの?

俺は、例えば上に例に挙げた「選挙権を行使するのに十分なだけの識見を備えた19歳が投票できない」という「差別的な抑圧」は、許容するけど。

いいじゃん別に、待てば。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140220121324 例えば選挙権を行使するのに十分なだけの識見を備えた19歳が投票できないのを「差別」と呼ぶなら、それと同じように「差別」だろうね。 はい。なので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん