2014-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20140218132000

その当時の予算で、想定以上の除雪が発生した場合に割り当てる予備費をごっそり減らしたせいで予算不足で除雪が追い付かなかったのは事実

が、現予算には関係のない話だから今それを持ち出す奴はただのバカ

記事への反応 -
  • 政府は、今回の大雪への対応について、降雪が本格化する前の14日に災害警戒会議を開き、 国民に警戒を呼びかけたほか、関係省庁には除雪態勢の確保や交通障害への対応を指示...

    • その当時の予算で、想定以上の除雪が発生した場合に割り当てる予備費をごっそり減らしたせいで予算不足で除雪が追い付かなかったのは事実 が、現予算には関係のない話だから今それ...

      • そうか…そうだよね普通に考えれば。 よーし、馬鹿にしてやろうっと。論破してやるかな。 ばかったーの影響を受けすぎているみたいな奴なんですよ。

      • そうか…そうだよね普通に考えれば。 よーし、馬鹿にしてやろうっと。論破してやるかな。 ばかったーの影響を受けすぎているみたいな奴なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん