2014-02-17

極真会館松井章圭館長に30億円追徴課税



極真会館松井章圭館長に30億円追徴課税

http://s.ameblo.jp/datuzei/entry-11074860130.html

549 :ソーゾー君:2014/02/10(月) 18:18:17 ID:88Jpo.y2

100億もの収入を得てるのに30億の納税をケチるのか・・

資産家はこんな事ばっかやってるんだよな・・

会計士と言う詐欺師やらせたらいつでも裁量判断で脱税と判定されるわな・・

会計士を雇うと減税できるというクソ税制放置してるからこの様なんだぜ?



これ見ると解ると思うけど資産家が如何に納税してないか解るだろ?

100億の収入に対して三割収めて30億だろ?少なくね?

これでも節税と言う名の曖昧脱税をしてこれなんだぜ?

会計士的には10億程度で行けると判断したんだぜ?それが普通って事なんだぜ?

少し前に税制の話=金融ビックバンタックスヘイブンの話になったよな?

金融経済金融資本に対する税制もっと酷い・・もうやりたい放題だ・・

から俺も民主党税制改革必要と言ってるんだよ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん