2014-02-15

通りすがり音楽業界中の人です

数年に一度くらいあるよ、この手の代筆事件は。

http://anond.hatelabo.jp/20140213095554

知られてないだけ。

アイドル年齢詐称とかと同じで、いまはちょっと話題になりすぎちゃって世間の関心が高いから、ドキドキしてるミュージシャンはいっぱいいるよ。

気の弱い人は自分暴露し始めたりするかもね。

いまさらな問題。

いまあえて騒ぐ程の頃でもない。

ちなみに今仕事してる相手も曲を自分で書いてない。

それ言い出したらダンスミュージック系なんてほんとどうなっちゃうんだろ。

じゃあサンプリング多用した曲はどうなんだと。

音楽だけじゃないだろうけど、一般人理解させるのは難しいかもね。

聴いてよきゃいいんだと、思うしかいね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん