2014-02-14

母親スマホネット使うようになってだんだん面倒になってきた

最近母親LINE使うようになって便利になった!

という投稿をよく見るようになった。

我が家半年ぐらい前から母親との連絡はLINEになった。

最初は連絡とりやすいし、便利だなぁ!

と思ったが、最近正直ウザくなってきた。。

って人結構いると思うんだけどどうなんだろう。。

自分高校生とかであれば

「お母さん連絡しすぎ!ウザいよ!」

と言えるが、もう自分は30をすぎ、そんな冷たいことを母親には言えない。

暇でしょーもないことを話しかけてくる。

既読スルーするとスタンプを送ってくる。。

話がすぐ終わるように仕向けるが、うまくいかない。。。

Facebookも見られているから、Facebookに上げたことに関して連絡してくる。

寂しいのがわかるからないがしろにできなくて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん