2014-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20140208122444

ほらね。いつものガキ。

どうでもいいやり取りなのに、根拠を書けだのなんだのと、執拗精緻な議論を要求してくる。

そういうのが、お前の境遇物語るんだよ。わかれよガキw

記事への反応 -
  • むかっ腹が立ったのでここに書く。 今日仕事帰りにコンビニに立ち寄り、800円程の買物をした。 財布の中には1万円札、5千円札、千円札、小銭が入っていて、俺は千円札を出して会計を...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140206213736 を書いた元増田だがホッテントリしててびっくりした。 こんなくだらない話ブクマしてどうすんだよ。後で見返す価値もないのにご苦労なこった。 あと、...

      • 工夫の無い稚拙な釣り文章が、もののはずみでホットエントリ化してしまったが、 増田に実力が無いことぐらい、わかる人はわかるから。 あまり欲を出さないほうがいい。下手に続けて...

        • お前も、http://anond.hatelabo.jp/20140208121045みたいに書かれたらそう思うだろ? お前がhttp://anond.hatelabo.jp/20140208112206と同一人物なのかは知らんが、俺もそう思ったんだよ。 次は ほらやっぱ...

          • ほらね。いつものガキ。 どうでもいいやり取りなのに、根拠を書けだのなんだのと、執拗に精緻な議論を要求してくる。 そういうのが、お前の境遇を物語るんだよ。わかれよガキw

            • 横からだけど、元増田みたいなタイプにガキとか煽っても無駄だし、遊ばれてるだけなのを気づいて欲しい。

              • 横からですか。わかりました。 俺って遊ばれてたんだな……w

                • 外野がどうこう言おうが俺は本気だ。 どうでもいいやり取りに根拠を求めるからガキとか、そういう逃げ腰の姿勢は嫌いだ。 もしその姿勢を崩さず、ガキだのなんだの感情論に走る情け...

        • 煽り手としては下級戦士以下だな。 お前の意見は的はずれなんだよ。 欲ってホッテントリしたいですー><ってことか? 俺がそこまで欲深ければ、匿名じゃなく個人のブログでやる...

      • 笑った。経験ないのまるわかりですごい臭いっす。

        • 貴様はバイトでリーダーになったことがないから分からんかもしれんが、新人に教える接客の基本はこれだぞ。 それ以外の業務の捌き方までレクチャーしてないから未経験だと俺の文章...

        • 納入と品出しと清掃と発注が各々一日何回あるかゆーてみ?経験者なんやろ?ゆーてみ?

          • 納品は弁当だけなら一日三回だな。チルドや菓子、タバコ、本、新聞を入れたら合計何回になるかは知らん。昼間は入ってなかったからな。 品出しに決まった時間はない。入れるだけい...

            • http://anond.hatelabo.jp/20140208145553 これだけやって時給800円しか貰えないのかと思った。 これが求められる最低限?ふざけんなよ。バカにしてる。 バイトでも最低ここまで出来ないと働いち...

    • まーた釣り臭え奴が現れた・・・ 一応突っ込んでおくが、お前がモラルのある大人なら 両替を言い出す前に5千円で払うべきだし 忘れてたのなら何も言わず、うまい棒を取ってきて5千円...

      • は?お前文盲だろw 俺はお前の言うとおり、文句も言わずにうまい棒持ってきて5千円出したんだが。 (内心ではむかついてたがこの時点じゃ何も言ってない) そこで小銭で支払えとか...

        •  

        • うわあ・・・本物のチンパンジーだったかw 俺はお前の言うとおり、文句も言わずにうまい棒持ってきて5千円出したんだが。 俺「すいません、5千円札を千円札に両替していただき...

          • お前の村では両替出来ないコンビニしかないのかもしれんが、都市部では交換してくれる店舗はあるんだよ。 だから両替をお願いなんかせずに黙って菓子持ってきて5千円支払え、なんて...

            • 残念ながら、俺は23区に住んでるんだよね・・・ 在日外国人が多いから都市部でも両替は基本的にはNGなわけ スタッフによっては応じてくれることもあるだろうけど、あれはほぼ善意 ま...

              • 残念ながら、俺は23区に住んでるんだよね・・・ 別に残念でもないが。なぜ得意気なのか分からん。 都内住んでるだけでドヤ顔で・・・とか付けられても困惑する。 在日外国人が...

                • 横だけど、両替をしてくれるってのは、店としては全くやる必要がない上に余計な負担がかかるだけのことだから (同じ額なら損しないだろ、とか言うかもしれないけど、両替だって場合...

                  • 横から飛び出てきて全く理解できてないバカには呆るな。 横だけど、両替をしてくれるってのは、店としては全くやる必要がない上に余計な負担がかかるだけのことだから (同じ額な...

                    • で、それ、周りの実際の知り合いに話した? 「ブスが両替断りやがったからうまい棒持って行ってやったわ。でもまた断りやがったわあのブス。だから店長呼び出して謝らせたわwww」 っ...

                      • で、それ、周りの実際の知り合いに話した? 「ブスが両替断りやがったからうまい棒持って行ってやったわ。でもまた断りやがったわあのブス。だから店長呼び出して謝らせたわwww」 ...

                      • で、それ、周りの実際の知り合いに話した? 「ブスが両替断りやがったからうまい棒持って行ってやったわ。でもまた断りやがったわあのブス。だから店長呼び出して謝らせたわwww」 ...

                    • 無闇に人を敵に回さないってのは重要だよ。 足引っ張るのは誰でもできるんだから。 もう少し器大きく持てよ。

                    • チンパくん、直前におつり貰って小銭持ってるの分ってんだから、その流れでの行為は明らかに両替の為だというのが馬鹿でも判るよね。バイトの女の子にしてみりゃこのサルいーかげ...

                      • チンパくん、直前におつり貰って小銭持ってるの分ってんだから、その流れでの行為は明らかに両替の為だというのが馬鹿でも判るよね。バイトの女の子にしてみりゃこのサルいーかげ...

                • え?お前が村だなんだと騒ぐから都内在住って書いたんだよ 妄想膨らませた精一杯の反撃に対して書いただけなのに 今度はドヤ顔って妄想してんのチンパン君? 冗長すぎて全部読め...

                  • 両替をお願いすること自体が間違いとは恐れいったが、まあそういう価値観の人間であればそれでいい。 あなたは今後何かの契約や交渉をする時、相手が提示した内容に沿って進めてい...

                    • 「他の増田にも書いた」ってところで気になったからざっと目を通して合点がついた お前、社会人じゃないだろ?「僕の考えたルール」を押すから妙だとは思ってたよ 学生チンパン君な...

                      • 契約も法律も相手があってのものなわけ ん? 相手がどうだろうと法律には関係ないし、法律に反した契約は無効だよ。

                      • 俺はあなたに俺のやり方を押し付けてなんていないよ? そもそも非難をしてきたのは貴方なんだから。押し付けたのは貴方でしょ? どういう意見を押し付けたか引用して差し上げましょ...

    • 常識のないお前は外で買い物すんな 完全に同意。

      • そこ引用して俺にトラバおかしくない?自演か? まあ完全に同意だかなんだかしらんが、お前の常識は世間一般から外れているぞ。 俺は、両替のお願い→断られる→少額商品を買うとい...

      • 両替断られるところは同情できるが、そのあとがものすごいめんどくさい人になってる件

      • 同意。多分両替できませんの注意書きもあるでしょう。無くても常識。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140206213736 確かにとんでもない話ですね。 自動販売機のように品物の会計を淡々としてもらいたいものです。 両替阻止しても時給が上がるわけでもないのによくやり...

    • 店員の態度ないな。接客経験浅いのかイライラしてたのか。

    • コンビニならATMあるんだからつかえばいーじゃねーか そんな手数料もケチるほど金がないのか?

    • 「うち両替やってないんで」まではまあそんなもんだろ でも、店員もムキになってるんだろうけど、うまい棒出して会計求めてるんなら応じるべきだよなあ

    • 怒りが有頂天に突っ込む奴いないのかよ

    • 一つ勘違いしてそうだけど店側としても無条件で両替はできない(店側が万札→千円札とかに両替するのに金がかかる)。 会計後であってもそれ許したら両替okなんじゃーんってなるか...

      • 別増田だが、スーパーなんかだと「両替お断り」の張り紙が出てることも多くてナンデ? リョーガエ=キンシナンデ?と思ってて 勝手に防犯のため(偽札両替だの強盗だの対策)だとか千円札...

    • 銀行いってこいよ。 両替も金かかってんだよ。 なんで両替をサービスでやんなきゃいけねーんだカス。

    • えっ自給800円の時間雇いの労働者に何求めてんの。 一流のサービスを求めるなら高級デパートや高級ホテルへ行けばいいのに。 自分から中~低所得者向けの店へ足を運んで文句つけると...

      • 客にとって店員の時給がいくらかなんて関係ない

        • そのとおり 元増田みたいなのは殺していくべきだと思うけどね

        • でもどういう層が利用する店かっていうのはわかるだろ? 商品やサービスの価格が安ければ、「ああ、ここはそういう(低所得者向けの)店なんだな」とわからない? 逆にサービスの価格...

          • ★ほんとコレ。 コンビニでうまい棒かって、店の儲け、どれくらいだと思う? 何円だと思う? そのサービスの対価で「素晴らしい接客」ってムチャクチャだろ。 1万10万の高級レスト...

            • 単価の低い店のほうがキレやすい客が多いの法則にまさに当てはまっちゃってますよね。

    • 両替目的の商品購入が問題なんだろ。しかもあからさまに。今どきのコンビニも、スーパーも困ってんだろーよ。こういう客に。お前みたいな客が何人も続いたらどーなんのか少しは考...

    • 釣り扱いされてるけど、俺はお前を信じるよ。 お前みたいな糞客は実在する。コンビニ店員経験者ならたいていの人間が同意するはずだ。

    • トータルで店員:元増田=2:8くらいで悪いのは元増田だな。 世の中自分では当然って思ってることも意外と手間ヒマかかってたり 人を不快にさせてたりするよね。 万能ではない人間な...

    • 両替したいなら銀行へ行けや。 なんでコンビニが本来「お前が銀行へ言って両替する」はずの手間を 潜在的にせないかんのだ。あふぉが。

    • いまどきコンビニで現金払いって…

    • 低レベルの争いw つまらぬことに立腹するのはつまらない人間

    • おつりをもらう時に手が触れて勃起した http://anond.hatelabo.jp/20140206213736

    • 全体的には店員が悪いと思うが、そこへ到る経緯を踏まえれば、元増田にも落ち度がないわけではない、と思う。 両替屋でもない店舗に両替を求めるという行為自体が、犯罪的なんだと...

    • 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない

      • 異議あり! 近代国家代表のイタリアと、最貧国代表であるエチオピアとで軍事的衝突があった歴史をないがしろにした発言だ!

    • 別にコンビニ店員は真っ当な対応だったと思うけどな。全て客の言うことを聞かなきゃいけないのかよ。 うまい棒の会計で「小銭で払ってくれない?」も、店長を呼ぶ程度の態度の悪さ...

    • 笑った 店長呼べとか言っちゃう客こそ,何様のつもりなのかと思ってしまう 接客業やったことないのかしら ほんと害

      • 横だけど、担当者に不手際があれば、責任者が呼ばれるのはどこの組織でも同じだと思う もしかして接客業には当てはまらないって意味かな? この人に対しての違和感が…釣られてるだ...

        • どこの組織でも当てはまるってのは重々承知 「店長呼べや!」 みたいなことを,飲食店とかコンビニとかで言えちゃう人は 心に余裕がなさ過ぎだろって言いたかった それくらいも...

    • コイツ両替に金がかかるっていう理屈が理解できないバカなので相手するだけ無駄 友達同士なら小銭もってるかどうかでタダで両替してやりゃいいけど、商売なら話は別。 http://ikumamasoku...

      • お前そのURLの管理人だろ? アフィ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クリックしねぇよばーーーーかwwwwww

    • 増田が痛いニュースに取り上げられたのは異常事態だという声が増田内で目立ったので調べてみた。 【2008年08月20日】 痛いニュース(ノ∀`) : 「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬...

      • 「2chで増田の記事が話題になった」というより、特定のBE(ニュース速報板でのスレ立て時に必要なアカウント)が最近やたらと増田をソースにしてスレ立てしてるような印象なんだよね...

    • anond:20140206213736 ゲーセンは論外な。あれする奴は猿ですら無い 銀行が諸々の理由で出来ないならキャッシュレス決済、なのに導入しないクソ個人経営多すぎ 数%の手数料が払えない?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん