2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206082954

そして責任も最終的には本人が背負うのは人間である限り誰しも平等です。

いや、現状法律平等でないんだけど、それ、理解してないの?保護者って別にただの習慣じゃなくて法律的意味あるよ?

身体障害者なども強盗などの被害にあいやすいのでは?

それはおかしいですね。身体障害者知的障害者には、選択の主体性を認めているのに、子供にだけ認めないのは非合理ですね。

ええ、だから身体障害者等だと保護される場面は多々ありますよ?

少なくとも、知的能力的に身体障害者場合は問題ない、と考えれば、ダマされる事はないので、保護者がつくことはないが、

知的障害者であれば成人していても後見人がつくことがありますがご存知ありません?

さぁ。それは誰にも分かりません。歴史の流れに依存すると思います

まり、今後殺人合法化される時代が来る、と?

そうかもしれませんね、過去には貴族が下民を殺しても罪に問われない時代がありましたし。

あなたの言ってることはそのレベルの話だ、と言うことは理解してもらいたいですけどね。

同性愛と一緒にして逃げたいみたいだけど、同性愛とは別。殺人強盗などの罪と同じこと。

論破したいなら、殺人強盗した人間をなんで罪に問うのか、そのような事を仕様としてる人を差別してはいけないのか、そこんところ、お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん