2014-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20140206132906

事故は明確な不幸だから仕方ないけど

自然に産まれて育った人間でいるのかな?

いそうではあるけどそこまでいくとテレビに紹介されない?

  • ユニークフェイス

  • 有名なキモオタ画像(左下)とか http://www.e-sakenomi.com/uhoimg/20130815/aaaa01.jpg このくらいは結構いるんじゃないかと思う。 秋葉原とか以外の場所にはあまり現れないから見かけないだけで。

    • 顔の造作の問題じゃないような。 肌にどうしようもない痣も痕もなく目鼻口も歯も揃ってる。 痩せて髪型どうにかすりゃ、イケメンではなくても二目と見られない顔にはならんだろ 表...

    • 俺の感覚的には 学年で一番ブサイクなやつが大体これくらいって感じ 百人~数百人に一人くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん