2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205180206

横だけど、

しろ真面目でいい彼じゃん

どこが?

てめーはスペックの1部分「だけ」で判断されても何とも思わないの?

記事への反応 -
  • まあ、気持ちはわかるけど・・。 正式に付き合ってもいない間柄なのに、こんなこと言われたってさぁ・・。 私がHIV持ってなかったら告ろうと思ってるんだろうけど、逆の場合は何事も...

    • むしろ真面目でいい彼じゃん。自分も相手に移す可能性があるって認識してんでしょ。

      • 横だけど、 むしろ真面目でいい彼じゃん どこが? てめーはスペックの1部分「だけ」で判断されても何とも思わないの?

        • スペックの1部分とかいったって、HIVポジとかその何割大きすぎだろ。 付き合い始めてから難病にかかるとかならともかく、付き合う前に調べればわかることなんだから調べておいた方...

          • 自分がリンゴ持ってるとき友達が「リンゴもらう前に中で虫食ってねーか切って調べさせてよ」って言われたら気分悪くならないか? あげるとも言ってませんけども?もらった後に調べ...

            • たとえがおかしくね? 自分だけが相手にリンゴをあげるわけじゃなくて 相手からもリンゴをもらうわけでしょ? で、交換前にお互いの品質を確認しようねと。取引としては普通じゃね...

            • 虫や鳥が食ったりんごの味を知らんようだな。 特に鳥が食ったリンゴは、おいしい事が多いんだが。 出荷はしてないから、そりゃ当然なんだろうけど

    • 「お前だけ受けろ、お前が陰性だったら付き合ってやんよ」って言われたわけじゃないんでしょ? 「一緒に受けよう」だったらフェアでいいんじゃないの?

    • お前女か! 女だとして、よっぽどヤリマンでいかにも病気持ってそうってイメージがあるんでなければ、相手の男は意気地なしだ。 俺も同類だから分かる。 リスクを負いたくないのだ...

      • HIVに感染するのがヤリマンビッチとは限らんだろ・・・ どうしても金が必要で風俗で働いたり援助交際してたことがあるとかそういう可能性だってかなりあるし そういう場合はヤリマン...

    • こういう男ってプロポーズする前にも「不妊検査してきて。検査料金はおごるからさ」とか言い出しそうで怖い。

      • こういう男ってプロポーズする前にも「不妊検査してきて。検査料金はおごるからさ」とか言い出しそうで怖い。 婚約した後に相手が不妊症ってわかっても手遅れなんですけど・・・...

    • 元増田ではないんだけど、 「検査なんか必要ねぇ!、たとえお前がHIVポジだろうが不妊だろうが、俺が全部引き受けてやるから!」っていう男はここにはいないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん