2014-02-05

軽蔑される仕事から給料高いってホント

http://blogos.com/article/79365/

これ読んだよ。

なかなかおもしろかった。

これを読んだ人の感想で気になったのは

軽蔑される仕事から給料高いんじゃん」

ってやつ。


私は風俗をよく利用するわけです。

ちなみに私は46才173cm78kg、熊のように毛深く、イボ痔のある歯並びの悪いオジサンです。

さて、「軽蔑される仕事から給料高いんじゃん」って言ってるヒト、

もし風俗業が「軽蔑されない仕事」だったとして、私のペニス乳首、肛門を45分7500円~12000でいじりまわしてくれます

(風俗嬢の取り分はだいたい5~6割だから45分15000円なら取り分7500円くらいネ。よく知らない人のためにいうと、45分15Kのお店でもイマドキはピチピチの若くて可愛い子いますヨ)

私のどす黒いペニス、太くて毛深い指を、あなたの穴(どれでもいいよ?)に突っ込ませてくれます?(苦行に耐えるような顔じゃダメ。ちゃんと喜んでるフリしてネ?)

コーヒーたばこはかかさないわたしの舌で、あなたの体を舐め回せてくれます

チューして、くれる?

優しくして、くれる?


風俗嬢軽蔑されない仕事になってもそうそ給料は変わらないと考えるオジサンです。(ちょっとは変わるだろうけどね)

風俗嬢が高給なワケはキチャナイ仕事からですヨ。

キチャナイから軽蔑されるから高給な仕事じゃないんです。

キチャナイから、だから、高給なんです。

風俗業が軽蔑されない仕事になったところで、どれだけ新規参入者が増えるカナ?

たとえば、ナースなんか、昔はそれなりに軽蔑されがちな仕事だったけど、軽蔑されない今に至っても給料って特段下がってないと思いますヨ。

もしもこれから風俗嬢のお給料が下がることがあっても、

それはそれこそガールズプア♪で女の子たちが風俗業界に溢れかえるから(もうそうなってるけどネ)ではないかなぁ?

供給過多だネ。軽蔑云々とは関係ないヨ、たぶん。


風俗業が高給なのは

私のようなキチャナイオジサンを扱う仕事からです。

私のようなキャナイオジサンをぺろぺろちゅぱちゅぱなめなめちゅーちゅー、私のようなキチャナイオジサンにぺろぺろずぽずぽなめなめ、そんなお仕事からなんです。

私のようなキチャナイオジサンは、月曜日の朝の生ゴミよりキチャナイ。

から風俗嬢ごみ収集仕事するヒトより高給なの、たぶん。

  • 「軽蔑される仕事だから給料高い」から「軽蔑しないから安くして」が導かれるという理屈がわからん 逆裏対偶的な意味で無理筋ではなかろうか

  • この様に、キモヲタ・ブサメン・ピザ・チビ・ハゲ・おっさんは社会悪であり汚染源なのです。 私は風俗は利用したことがありません(そんな稼ぎはありませんし、はっきり言って私な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん