2014-02-04

母に心を引き裂かれない、もう二度と。

毒母との関係、まともになったと思ってた。

家を脱出して2年。婚約者を連れて両親に会いに行った。その場では両親とも喜んでくれて和やかに終了。

そのあと実家に帰ったら、電気がついたまま誰もいない。

慌てて電話しまくったら、母親が熱湯をかぶって救急車で運ばれたらしい。

ねえ、それ、絶対わざとやったでしょ?って言いたかった。

よりによってこんな日に。「皮がべローンてむけちゃってパパも酔いがさめちゃって☆(キャピッ」じゃねーよ。

お祝い気分に水を差すためにわざとやったんだろ?

おっちょこちょいでほっとけない自分を演出して、みんなに注目してもらいたくてやったんだろ?

何度目だよ、そういうの。私に注目が集まって、自分が脇役になるのが一瞬だって許せないんだ。

ボーダーめ。

もういやなんだよ、そういうので操作されるの。

ろくでなしの娘って呼べばいい。私はもうあなたに対して罪悪感なんか抱かないから

破滅したいなら勝手にすればいい。私を巻き込まないでほしい。

大怪我(っぽいこと)してみんなにまた注目してもらって満足した?

でも私には関係ないから。私はもうあなたのことを心配しないし助ける気もないから

私は勝手幸せになるだけ。何度冷や水を浴びせられようとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん