2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203193637

から答えるが、

増田はいったいどういう方法で整理してるわけ?

整理可能なファイルだけ大雑把なジャンルごとにフォルダ作って放り込む

分類不可能なファイル媒体形式関係なく「その他」フォルダに全部放り込む

「実写画像」「実写動画」「商業二次元(画像)」「商業二次元(動画)」「同人系」「その他」の合計6個。

閲覧の都合上圧縮ファイル解凍して出来たフォルダがそれぞれ中に数百個単位で散らばってるけど、基本的フォルダ名は圧縮ファイル名そのまま。

で、俺も質問なんだけど、

エロ画像は溜めるだけじゃダメなんだ。上手く整理しないと。

整理しなかったらどんな不都合あんの?

  • 整理しないと ・一つのフォルダにうん万ファイルの画像があるから、サムネイル生成しようとしてPCが悲鳴を上げる ・エクスプローラ次第でハングアップする。 ・並び方が適当だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん