2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140202173641

わりと新参者増田なんですけど

こんな揚げ足とりまくる人ばっかなんですか?

面白いですね,ここ

記事への反応 -
  • 知識レベルって何を元に言ってるんだ? 東大生や京大生でも麻雀やパチンコばかりしてる人間も居るし 風俗ばかり行ってる奴も居るし そういう話ばかりしてる奴も居るし。 知識レベル...

    • 前半で知識レベルと話の内容は関係ないといいつつ、後半では、そういう話ばかりをしている集団は知識レベルが低いだからお前も低い と矛盾している内容をひとつの段落で話している...

      • わからんかったかな? こちらとしては、「知識レベル」ってのはなんらかの知識を沢山持ってる、ってことだと解釈したし、 1つの基準として高学歴を出したわけね? それは「知識レベ...

        • どうせ元増田よんでないのに、こんなに必死にならんでも…… だから顔真っ赤とか言われるんじゃないかと思うの

          • 理解できたら恥ずかしくなっちゃったかな? 別に元増田じゃなくてあなたに言ってるだけなんだけど。(そうするとこのトラバは横で前の人とは関係ありません、とか言って逃げるかな?...

            • わりと新参者の増田なんですけど こんな揚げ足とりまくる人ばっかなんですか? 面白いですね,ここ

              • おい新入り ここじゃあ揚げ足取りなんてアイサツみたいなもんだ 覚えとくんだな! ほんと絶望的だな・・・

              • おいおい!そんなの一部の増田だけだぜ!HAHAHA!! 大抵の増田は好き勝手に自分の言いたいこと言ってるだけだぜ!「なまえをかくしてたのしくにっき」だ! わかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん